【5万ヒット超えてたよわーいバンザーイなページ】



と言う訳で記念ページなんぞ用意してみましたが。ページだけ用意じゃ何にも無すぎて酷いです。
なので割りと要望と言うか無くて残念だったと言う声を多数頂きましたので、
この機会に是非公開してみようと思います。題して―――

『あの日、一体何が……』

ではサクサクと公開しましょう。
Flowering Night 2006から、石鹸屋演目ノーカットでGOGO。ノーカットってなんかエロいですね。そんなことないですよ。



Flowering Night 2006より石鹸屋演目ノーカット版
圧縮:lzh形式(46.1Mbyte) ファイル:mp3(44k/160kbps)




※サーバー容量の都合により、全てのファイル同梱のまま公開させていただいております。






















↓↓↓更に下に行くとなんか色々とトークと言うかコメントと言うか↓↓↓





























はい、こんな下の方までありがとう。いらっしゃいませ、ここがフラワリングナイト2006 ジ アンダーグラウンド。
遂に公開となりましたライブ音源ノーカット版。
こちらさんから出たDVDではEX妖魔疾走と無何有の雪桜とSearch&Cavedの3曲だけで、
「あの漫才が収録されていないだと!?」
「MCのところ見たいから買ったのに!!!」
などなど……嬉しい悲鳴を各所からいただいたので、

ぶっちゃけてしまえばMCだけ公開でも良かったんですけd(ry

それじゃあまりにもあんまりなんで、ライブ来れなかった人の為にもって意味も込めてノーカット版を用意してみました。
既に聴いてみちゃってる人とかライブで気づいていた人とか中には居るかもしれません。

えぇ、歌詞とか音とかミスが酷い事になってますorz

それが原因でDVD収録から外したってのもあったりなかったり。やっぱ失敗してる箇所は改めて聴いても凹みますな('A`)





そんな音源ですが、楽しんでいただけると幸い。





最後になりましたが50,000hitありがとうございます。ろくに更新も無いサイトなのに日々のカウンターに励まされます。
それでは。




back