■Q&A

Q.ライブ終了後にメンバーと個人的に会って話がしたいのですが…
大変申し訳ありませんが、ライブ終了後に一人一人、皆様とお話する事は出来ません。
同様のお問い合わせを多数頂いております。
その全てに応じますと、時間がいくらあっても足らなくなってしまいます。
何卒、ご容赦頂けるようお願い申し上げます。

Q.メンバーに差し入れをしたいのですが、どうしたら渡せますか?
大変申し訳ありませんが、メンバーが直接受け取る事は出来ません。
上記の内容と重なりますが、時間が足らなくなってしまいます。

もし差し入れの場合には、(以下●はスタッフより)
●誰に宛てたものなのかを、外から見て分かるようにして頂けると助かります。
 メンバー全員宛てなら、全員と。秀三なら、秀三と。秀三と。秀三で。
●生もの(日持ちしない物)はご遠慮下さい。基本、車での移動なのでツアー中にいたんでしまいます。
●ビンなどの壊れやすい物はご遠慮下さい。撤収作業時や積み込み時に破損してしまう恐れがあります。

皆様のご好意、大変あり難く思っております。正直に嬉しく思っています。
本来ならばお返事を用意させて頂くべきなのかと思いますが、
一人一人、全てに応じる事は出来ません。
何卒、ご容赦頂けるようお願い申し上げます。

Q.東方アレンジもやりますか?
やります。
あまりセットリストを明かすものではないのだと思いますが、漠然とした内容なので良しと言う事で一つ。

Q.何の曲をやりますか?
それは当日のお楽しみに。

Q.ツアーのポスターは貰えませんか?
配布は行いません。また販売も行いません。
(※今回のツアーポスターに関しては、タワーレコードさんの先着予約特典にて入手は可能です)

Q.2階席がある場所は2階席にも行けますか?
大変申し訳ありませんが、ゲストパスをお持ちの方以外の2階席の利用はできない予定ですのでご了承ください。

Q.チケットはまだ買えますか?
お手数ですが各プレイガイドにてご確認をお願いいたします。
既にキャンセル分のみの数が少ない場所もありますので、SOLDOUTの際はご容赦頂けるようお願い申し上げます。

Q.当日券について教えてください。
当日券は前売りチケットが売り切れにならなかった場合、LIVE当日に会場入口で取り扱われるチケットとなります。
今回のLIVEの場合、当日券は3500円+ドリンク代となります。前売りよりも500円高くなってしまいますので
前売り券をおすすめいたします。
当日券の有無に関しましては、基本的にLIVE当日にHPにて告知を行っておりますので、よろしくお願いいたします。


back