■ライブ諸注意

・会場周辺での座り込み・集会・たむろ、大声で騒ぐ等の行為は、近隣への迷惑になりますのでお止めください。
 開場時間前・公演終了後はスタッフの指示に従い、すみやかな入退場にご協力ください。
 入り待ち、出待ち行為は会場及び近隣への迷惑になりますのでおやめください。

・ホール内への大きな手荷物の持ち込みは、トラブル防止のため禁止とさせて頂いております。
 駅や会場のロッカーをご利用ください。

・ロッカーをご利用予定の方は、あらかじめ小銭をご用意ください。
 物販コーナーでの両替は、混雑や釣銭切れの元となりますので、なるべくご遠慮下さい。

・ホール内では携帯電話の電源はお切りください。

・安全上の観点からコスプレは禁止とさせて頂きます。

・会場内へのご飲食物のお持ち込みは禁止されています。

・会場内での撮影及び録音は禁止されております。
 禁止行為が発覚した場合、機器の没収及び全記録を削除の上、退場とさせていただく場合もございます。

・無理矢理前に割り込む行為、前の人を押す行為は最前列の方が柵に潰されたりと大変危険です。
 柵の破損等危険と判断された場合は、演奏の途中の場合であっても一時中断、もしくは中止させていただきます。

・気分が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフ及び周りにいる方に声をおかけください。
 気分が悪くなった方に声をかけられた方は、外に出るための道を作る等ご協力をお願いいたします。
 
・会場内外での盗難・ケガ・その他トラブル等に関し、バンド・スタッフ、及び会場側では
 一切の責任を負う事ができませんので、貴重品の管理は各自の責任で行ってください。

・ゴミのお持ち帰りにご協力下さい。会場内でのドリンク、フードなどのゴミは会場所定のゴミ箱に捨てて下さい。

・上記に記載されていない事でも、スタッフが迷惑行為と判断した場合、
 入場のお断り、または退場していただくことがございます。あらかじめご了承ください。

・何かお気づきの点等ありましたら、石鹸屋スタッフ及びライブハウススタッフまでご連絡ください。


back